ついった web拍手はこちらから

炎の従者

 



さあ張り切って更新するぞーヽ(・∀・)ノ
なんて思ってたらいつの間にか寝落ちしてました。
そのせいで今眠いです


前回の続きで
転職のために火山を駆け上る事になったこの方。

今回はタタラベの転職試験のネタバレが含まれているので
感動は後までとっておきたい同業者さんは見るかどうか決断してください(何





さて、鉄火山というと
1次だと結構辛い敵がわさわさ。


岑さんに護衛しようか?と聞かれてたのですが
その日に行く予定じゃなかったのでとりあえず保留にしてた・・・はずなんですが






気がついたら単独アタックしていました。
あ、あれ?私は何故こんな無茶を(ry



こういう時にライドがいればいいんですが
奴は商人2号の下に嫁いでしまったので回収が面倒で

ベリルでこそこそと、注意しながら火口へ。




火口の一番奥にいるサラマンドラに話しかければ進むのですけど




炎に耐える体になるためにサラマンドラが必要になってくる訳で
元々サラマンドラ大好き野郎なので常備してましたけど
ついにこの日が来たか・・・


峠とか峠とか峠で活躍してくれてましたしね(・ω・`)


今からでも間に合う!ちょっとタタラベマスターしばいてくる!





げほんげほん・・・悲しいけれどそれが試練なのよね。
ということでサラマンドラとご対面。








悲しい顔以外にする顔なんて無いぞっ!・゚・(ノД`)・゚・







でもやはり気持ちとしては非常に複雑。






名前は決めてたのですが忘(ry
個人的にこれだ!っていう名前にしました。


え?どんな名前かって?
秘密に決まってるじゃないですか。

そうですね・・・エリザベス(仮)って事で(何




そして手元には




エリザベス(仮)ー!・゚・(ノД`)・゚・
君の事は忘れないぞ!





とまあ、自他共に認める涙もろい自分なら
普通は画面が霞んで見えない状態になるんでしょうが






裏では少々必至だったのでそれどころじゃありませんでした(マテコラ


うん、ここにたどり着いた時点で芋虫がうろついてましてね
話が終わる前に壁消えたから焦って(ry

おまけに蝶と重なってたのに気付かずに話を進めたせいで
エリザベス(仮)と重なってしまい感動半減。



そんな自分にがっかりだよ!(゚Д゚)


これからやるぞって方は是非ライド騎乗か護衛付きをオススメします。





まあ、少々残念な感じになってしまったものの
エリザベス(仮)のおかげで無事ブラックスミスに転職しました!


今では立派な・・・





タタロボ乗りです(ぇ


ちなみにロボはサウスに行くついででトンカで塗装してもらいました。
ロボいいよロボヽ(・∀・)ノ



ところで、あの心臓になってしまったエリザベス(仮)

最終的には「フレイムハート」で再び!って事になるんでしょうけど
4年半やってて未だにメインがカンストしないのに・・・一体何年後のお話になるのか。


その時までエリザベス(仮)待っててくれるのかしら?





【おまけ】



この一際大きい赤いボタンが自爆ボタンに見えてしょうがない。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad