ついった web拍手はこちらから

飛空庭補完計画

 



さて貴方の後ろにあるものは何でしょう。

こんな水、アタイの口には合わないのよ!ムキー!(゚皿゚)
とか言うんなら別ですが、魚だしたとえ海水でも大丈夫な気が(ry


夜になったら大分涼しくなりましたが、今日は猛暑日ということで非常に暑かった!
皆様お元気でしょうか。私はデロンデロンです(何マテ





暑くてもやっぱり眠い時は眠いもんで、
久々にクエ消化したらものの数分で睡魔が(ノω-)

それで落ちようとした矢先にナンパされるとかいう罠。
お知り合いかと思ったら全然知らない人だったよ!


オープンで「胸揉みたい><」とか言われても・・・ねぇ。
お初の人に対して大胆セクハラ発言を言えるところある意味尊敬だが



適当に返事を返しつつ、どうにか回避出来ないか困ってたら
奇跡的な回線切れでフェードアウトしました。

その後は勿論放置です(ぇ



まあしかし、今回の事で大分そういう方面に耐性がついてるな・・・と感じましたよ。
リング内は困った人が多いですからね。





今までで初めての事でちょっと話にしたかっただけなので
前置きはここまでで。



ちょこっと前に、サブの庭が完成したぞ!って言ってましたが
それから数日・・・






がらんどうにも程があるよ!


別に置く気が無い訳でもやる気が無い訳でもなく
置く予定の家具が無い。




他2つが「住居です!」って感じなので、この庭は別方向へ改装しよう
そのために集めてた材料

うん、とっても足りないのさ(・∀・)アハハハ



前に言ってた肝心要の家具っていうのは本棚の事だったのですが
今あるストック分のスムージーが圧倒的に足りない。

その数75個



75個って言ったらあれですよ
ワックスだと300個分。ロウなら1200個分ですよ?
で、そこそこおこげになる確率。




絶望した!なんかもうこの数字に絶望した!




でも、絶望してた所で集まるわけじゃないので
クエ品の材料集めも兼ねて




闇城や大陸D、サウス街道でこつこつ回収。



地道に狩った結果・・・

ウィスプスタンプが2日で3つも出やがりました。
そこで運使ってどうする!(゚Д゚;)




3日間かけて出来たスムージーは20個。


3日かけて20個なら、完了まで2週間位かかるって事か・・・




・・・・・・











よし、あとは作るだけヽ(・∀・)ノ


いろんな意味で耐えられなかったのでお金で解決しまs(ry
足りない分は岑さんから強奪しました(マテ




そんなこんなで、ようやく改装に取り掛かったんですが




想像以上に本棚が必要そうだなぁ・・・



以下、きっと見ないであろう私的回収品メモ


・本棚10~15個
・絆の小道3・4枚 orゴージャス絨毯数枚
・太い四角柱2本
・足りてない分だけの箪笥数個
・大きな古時計
・机と椅子
・彩りがありそうな小物
・例のアレのフィギュア2体
・やる気と資金



何ヶ月かかるかなーこりゃ(・ω・`)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad