ついった web拍手はこちらから

モーソン始めました

 



タイニー : タイニー焼きいかがっすかー(モグモグ)


新装開店につき人員増し増し中です。
でもよい子はつまみ食いしちゃダメですよ(何


そんな水着を買いに行った先での出来事でしたとさ。


さて今日は前々から計画をしていた





モーソンを開店させますよ!
(何ソレ?な人はこちら



ちみちみと準備してたのもあって
計画してから数日というか数ヶ月経ってますが・・・

大丈夫、食品自体は昨日・今日仕込んだものですから




味噌汁用大根集めのちょっとした合間に




材料を集め
(夢中になりすぎて大根集めは放棄しました)




北で味噌とか花びらを集めるついでに




果物を集め
(よもぎさん大活躍)




そんなこんなで




集まった材料を元にささっと調理。



最後のはオマケなので直接の関係はありません(・д・)
砂漠ででかいイソギンチャクとお戯れしているマリオネストの図です(何

うん、10~15分ぐらいかけてHP7分の1位削りました。




さこはさておき、品揃えのほうは
ちょっとした装備や砂漠で拾った大量の骨おしゃぶりとかもありますが




本家さんに習って食べ物中心。
写ってないけど肉まんやたまごサンドとかも。

でもこういうものって作ってるとお腹が空いてくるのは
私が食いしん坊だからですかそうですか(・д・)



あ、ちなみにカキ氷は収集中に1個だけ氷が出たので作ってみましたが
かかっているのは苺シロップではなくマルコンですので注意して下さい(マテ








全体的にお値打ちなお値段(のはず)なので
モーモー草原にお立ち寄りの際によければご利用下さいませ。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad