ついった web拍手はこちらから

おもち五兄弟

 



学生さんは夏休み突入!って感じですが、そうでない自分は日食が楽しみです(何
大体9時~12時頃まで見れるようですよ。

まあ日がちゃんと出てくれればのお話ですが(-д-)



今日は、メンテ前に出したモーソンで出す品物集めの旅の途中
北で大暴れした帰りのお話。




そういえば果物が足りない
ということで途中の追分で果物集め




寄ってくるバウはよもぎさんに任せて
黙々と木を叩く。



こういう時ゴーがあるとほんと楽でいいですよねー
いちいちブローチ付ける必要もないですし(・ω・)

付けてても、ブリーダーLv低いから成長に変わりないし!




ぽこぽことひたすら叩き続けていると







生首っ∑(・д・)

いつの間に木に登ったのかは知らんがモモンガ出た!
実装された頃に頑張って1匹出したけど、また出るとは思わなかったぜ・・・


なかなか果物の木を狩る機会も無いですからねー
ドロップ率自体そう高い訳でもないし。




でもこうなればもうやる気UPですよ。
両手斧から鞄+片手斧に切り替えてさらに狩る!







oh・・・これは大きな桃・・・
じゃなくてまたモモンガ。



おかしいな・・・かつて数日かけて木を刈りまくっても出なかった気がするのだが。
そして、さっき出してからまだ5分も経ってない予感がするのだが(゚д゚;)

乱数って怖い!





予想外のモモンガ2匹。




すでに我が家には3匹いるんですが
モモンガって何匹いても困らない位いいよね(何



という事で、1匹はこのままこの垢で
もう1匹は弓の子の垢へ嫁がせる事に決定。



他3匹があずき・さくら・よもぎ
という名前なので、この2匹は
















きなことあかふくに決定ヽ(・∀・)ノ

あかふくは他がひらがななのでそれに合わしただけで
本当は漢字で赤福。




もちろん前3匹とちゃんと共通した名前になってます。
すぐに気付いた岑さんには「ひでぇw」って言われm(ry

だがしかし、ココッコーの名前の方が酷いので問題無(マテコラ



只今あかふくの方は花嫁修業(育成)中なので
どこかで見かけても「食べる気か・・・」なんて思わないで下さいね|ω・)



------------------

おまけ





で、モーソンの方なのですが

思ってたよりも結構繁盛していたようです。
想像通り骨おしゃぶり完売は難しかったようですが。



あんまり保証は出来ませんけど
またいつかやってみようかしら(・ω・)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad