ついった web拍手はこちらから

エンドレスアフロ

 



友達のお姉さんに何故か恨まれてアカウントハッキングされて
ブログが2つともえらいこっちゃになる夢を見たせいでガクガクしてましたが
やっぱり夢は夢なのでどうってことなかった弥斗です(何

非現実的でもなんかリアルな夢ってもんはイヤですね。



さて、ECOの世界でも夏なイベント第2弾が始まりましたが
初めての人はトラウマ、2回目の人でも悲鳴モノのあれが今年もやってきたようです。




いつもよりメンテ時間を延ばしただけあって
新要素がちょい多めの今回。



エクステについて岑さんに聞き込み調査したついでに
一緒に満員御礼シアター攻防戦に参戦。






私が3連勝した横で4連敗した岑さんが
魔女っ子露店商に進化し


[岑さん] [種族違うから燃える愛がある!(らしい]

ついに例のアフロに目覚める。




[弥斗] [すっかりメロメロになってしまって・・・(・ω・]
[Aさん] [アフロの誘惑に|・)]
[  ] [アフロに燃えるではなく萌えるのですね わかりました]
[緋絃] [気がつけば毎日会いたくなる衝動が]
[Aさん] [毎日熊島で愛をさけばれると・・・]


通りすがりの知らない方までも参戦するオープンな会話。


[結城彩斗] [あんなゲテモノと結婚するか!!!]
[Aさん] [おめでとう!おめでとう!]
[弥斗] [照れ隠しですね分かります(・ω・]
[  ] [蓼食う虫も好き好き・・・]


挙式の際は是非呼んで下さい。




さて、岑さんが4連敗した時点で結構遅い時間だったのですが

うさ晴らしで例のあの部屋に行ってくるということで
真の魔女っ子でお供する事に





いつもよりアフロ分多めでお送りします(当社比10倍)



ところで、キャラは違えど去年も2人で行ったのですがどうもこのアフロ
レベルが低いほうに集る習性があるご様子。





この2人組の場合だと







こうなる


事実上の相思相愛。
ダイソンもびっくりな吸引力である。

何このイケメンすごい(;゚д゚)




常にほぼこんな感じなのでイケメンの耐久はガンガン削れるわけですよ。
精神的にも装備的にも。

実際問題、他のキャラで行った時はズボンを脱がされたらしい(本人談)


みんなも気をつけようね!(何





ちなみに、イケメンのおかげでほぼスルーされてた私はというと
追っかけにストーム撃ってキャッキャしてましたヽ(・∀・)ノ




そんな苦労もありつつ溜めた愛、お好み焼き、イケメンの耐久を代価に




半纏をゲット!
ところで「半纏」が何気に読めなかったのは私だけですよね?


イベント進めるために必要なお買物用資金が足りないどころかまさかの0Gだったので
島中駆け回るハメになりましたが(つω-)




して半纏は5種類あるんですが
最終的に他のキャラもやる事になるので今回は第一印象で緑をチョイス。




これはなかなかいい装備。


とりあえず全種貰って、どれかをタタラベの子の服にするかなー
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad