ついった web拍手はこちらから


 

Top ▲

職人気質

 

噂で聞いて見てみたけれど



なんか悲しいなこれ!
まあ別にどーだっていいんだが

最後にごついお兄さん達がタイニー帽被ってキャッキャして終了とは
誰が予想していただろうか(何


北斗クジも今まで出た中で一番引かれてない気がしますが
本当に悔いはないのか少々疑問。


まあやっぱりどーだっていいんだけど




そんなどーだっていい事はさておき、ここ最近の出来事


我が家に桃2箱(20個はありそう)とメロン1玉が襲来し、毎日がフルーツディ。
まるさんのツンデレっぷりにノックアウトされ
人としてアウトな絵が完成。


あ、これもどーだっていいお話でしたね(ぇ




ECOの方はというと、
リングの方で休止する方の送別会ぽい事をやったり






アフロと戯れたり







その合間にシアターに行って






またアフロ。



キャラがいる分回収するのが面倒で面倒で(・ω・`)


いや、別に放置してもいいとは思うんですが
イベントで手に入る物って結構よく売れるので(ry

(その辺の露店より格安で売ってるせいかもしれませんが)


ハロウィン紹介状のため、売れるものは売ってしまえ精神です(何




で、イベント関連品は普段から大体セージの子で集めてるんですが
自動回復な上に、ばんばん相手が寄ってくるので今回は楽でいいですね!

範囲攻撃・・・というか、キャスト・ディレイが少ない範囲攻撃が無いと脱がされるようですが。



しかし、足元にストーム撃ってるだけですからね。
攻撃が単調になるので眠い眠い・・・(つω-)






だけどもぼけーっとやってたら結構溜まりました。
花火はともかく愛が沢山いるので大変でしょうがない。



その努力の結晶で他のキャラも半纏ゲット(ノ・ω・)ノ


前回、一着ブラスミの子用にしようとか言ってましたが
5種全部一通り着てみたけれどどれも中々いいもので悩む・・・



で、結局




赤色にしました。


タタラベってどうも自分の中ではさらしのイメージがあるので
結構いいと思うんですよ(・ω・)


半纏もなんだか職人ぽい気もしますし。

レベルの関係で、武器・防具ともにまだ製造Lv1ですけどっ
まだまだ駆け出し職人さんなんですね分かります。



だけども、こんなに涼しげなのに中身はチープコート。

全職装備可能で男女兼用の装備が少ないのがなぁ・・・
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

