ついった web拍手はこちらから

65

 



こうも暑いとカキ氷でも作りたくなってきます。

しかし、効果がマルコンじゃなければ量産してモーソンに出すという手もあるのですが
ミニカキ氷の方を出した方がいいような・・・うーむ。



ここ暫くペンタブを握る事もなく放置モード突入してたのですが
ピクシブの方で更新された絵を見てたら「これは描くしか!」と思ったので

久々にちょこっと描いてみたら
恐ろしいまでに腕がなまってました(・∀・;)

人だけど人じゃねぇ!



お気に入りの方に描き方講座もUPされてたので
参考にしつつちょこちょこ練習してみるか・・・





ということで、軽くヘコみつつ



メインはもはやどーだっていい程クエ放置してますがサブの方はそうもいかない。

とは言っても、サブも全員クエ消化をしているわけじゃないので
どの垢でも下克上が起きてますが(何



レベル上げの為の狩り、ってのはほぼやってないに等しいとはいえ
目標があればやる気と時間のある限り突っ走る!



ということで



サブの中で今二番の注目株
モーソン仕入れ担当の柚さんも気がつけばLv62。



味噌汁の偏り率に泣きながらも
それでも味噌汁を作り・・・いや、作ってないですが!
(商人用の丈夫な骨の余りで消化)


作った当初からの目標の65職服までもうすぐそこ。




普通は憧れるにしても75職服だと思うのですが
実は、2垢目・3垢目のキャラは作る際にほぼ何かに影響されてるんですよね(-ω-)





柚さんの場合は
ブログ巡りをしてた際にとある人の所で衝撃を受けたのがきっかけで
その人がタイタニアで農家で白衣でパンダだったんですよね。


つまりは白衣でパンダいいね!って事です(ぇ




まあパンダ抜きでも白衣は着たいので
嫌なレベル上げも頑張っちゃうぞーっていう気にはなってきてるのですよ。



さらにやる気をUPさせるため
以前から言ってた「ハロウィン紹介状」を買い取る計画も実行!

取引用の品は随分前からあったのですけど、
一応もしもの為の資金集めをしてたせいでまだ募集かけてなかったんですよね。





裏でその募集もかけつつ
さあ狩場はどこがいいのだろうかと





いろんな所をちょろちょろと






お試しで狩ってみる。



レベルだけを上げたいなら、
メイン垢のキャラに憑いて荒らしやってれば一番早いんですけどね。

基本的に憑依は、装備の削れ防止用としてしか見てないので(ry
(ついでに魂で底上げできればいいか位)




・・・さて、その狩場巡りの結論。


当たり前と言えばそれまでだけども、どこも結構痛い!

とりあえず砦は装備拾えないと結構無茶だなという
なんとも懐かしい感覚が(つω-)




結局の所、無難に案山子狩りが一番よさげそうだったので







暫くは穀倉地帯で狩る事に!





ええ、イーストDの間違いじゃないです。


ここ暫く骨で消化して、味噌汁クエの方は放置してたせいで
材料用の味噌がまだたっぷり残ってるんですよ・・・

それ全部が味噌汁に変わるまでここでお馬さんとランデヴーです。





さて何日かかるのか。
そして、65までに紹介状は買い取れるのだろうか・・・

どちらも8月以内を目指して頑張ります(・ω・)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad