ついった web拍手はこちらから

花嫁修業

 

非日常ってのが結構好きなので
地震に台風とくればもうテンションが上がってしょうがない不謹慎極まりない人です。
(あ、被害はどちらも何も無かったです)



ちまちま合間を縫って絵の練習もしてるものの
どうも残念な癖が抜け切らず、見るたび描き直すたびに人から離れていきます。
どうしてくれようか。


そんな時に、丁度いいところにいい企画を見つけたので



完全に人から離れてみました。

この調子で残り15マス埋めるんだ・・・
さてどっちが先に完成するのだろうか。



して・・・レベル上げの件ですが




まあのらりくらりとやってます。

暑さにも耐えるほどの熱帯夜が無いのが幸いなのです・・・が
緑の彗星を筆頭とした夏の害虫軍団のせいで精神力がどんどん削れてますが。

虫なんて死ねばいいのに




げほんげほん・・・

味噌汁の方も、あれからすぐにノルマ分製作完了したものの
全部クエで使う前に羽ペンクエに突入しました(ぇ


モーソンで売るのもいいかなーとは思うものの
完全に赤字価格になるよな・・・(つω-)




ところで、モーソンと言えばちょこっと前にあったこの話




伊勢名物の名を持つモモンガこと赤福さん。

その後メイン垢の庭に住み着いていましたが
そろそろ花嫁修業が必要なお年頃だと思うのですよ。




という事で、

サブでずーっとINしている訳にも、落書きばっかりしている訳にもいかないので
絵の練習の合間のレベル上げの合間に




赤福さんを鍛える事に。


何事も修行って大事よね(・з・)



ちなみに、ペット育成については
基本的に「転生させるからいいや」精神なので結構スパルタン育成(と言われる)

常にコマンドがガンガンいこうぜ
(防御あげる時のみ、いのちをだいじに)




そんな感じなので







でか相手にもタイマンでガンガン逝きます(誤字にあらず)


育て始めなのもあって、倒すのに1時間以上かかった気がするが
時間なんて気にしてはいけない。




で、その結果




すまん私が悪かった。

さすがに1桁まで下がると罪悪感を感じるというか
ここまで満身創痍な子は初めてだよ!



今回上げる予定だったものの、飽きたので防御はカンストさせずに転生。
上げれなかった所は次回に持ち越しです。




傷だらけの花嫁赤福。
この修行が終わる頃には一体どうなっているのだろうか。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad