ついった web拍手はこちらから

ツインテール博士

 



ミケいいですよねミケ。

だがしかし、キ○リッシュ嫌いな私には買う気が一向に起きない・・・
というか売ってるかどうかさえも疑問なのだが。


実際売ってたとしても箱が出るとは限らないし、
箱が出てもミケが出るとも限らないし。

でも実際結構連れてる人をよく見るし、そう難しくは無いのでは・・・

と「人が出したら自分も出せそうな気がする法則」が発動してます。



結局の所、出るかも分からないミケのためにガムを買うか決断出来ない野郎です。




そんな訳で、未だにそこら辺はスルーしてますが
こういう新しいのが出ると、誰が引っ掛かるんだ的な詐欺も出てきますよね。


いくら色が似てて、名前もミケに改名しててもさ。
品物名が「背負い魔・ネコマタ(藍)」の時点で気づくんじゃね?

まあ品物は待っててくれないから分からなくもないが・・・



あと関係ないですけど
夏休みの紹介状が夏休みの宿題に見える件。

お疲れ気味なのか、それとも時期的な問題なのでしょうか・・・(-ω-`)





とまあ、雑談はここまでにしておいて




レベル上げ強化月間に突入中の柚さん。

普段1クエ0.1%以下の世界の住人を見てるせいなんでしょうけど
やはりこのレベル帯だとやる気が無くとも結構上がりが早い。



狩って休んで狩って休んで
狩りの合間にペルセウス座流星群探して、また狩ってたりしましたヽ(・ω・)ノ




そうそう、12日夜~13日深夜に流星群が見れるという話を聞いてたんですよ。




よく晴れたところならこんな感じのが見れたようですが
こっちは絶賛曇り状態。

でも4つほど見れたのでよし!午前四時だったが!


見たかったなーなんて方にはこれもオススメですよ。




そんな事もしつつ
じりじり狩っていった結果




てれてれってれー

ついにねんがんのLv65になったぞ!



でもレベル3つ上げるまでに

武器の耐久少々
(武器にカード挿したので)お金少々
茜の親密度半分

を犠牲にしましたが(ry




では早速お着替え。





パンダマスクが無いのは残念だけども・・・まあいいか。



見ての通りハロウィン紹介状も取引出来ましたヽ(・∀・)ノ

Lv65までに買い取れればいいやとか言ってたのに
前の記事を更新した時点で実は入手出来て(ry



ちなみに、バイク(オレンジ)+ミニメイド服+ねこねこコンビニ店員服+メタリカスタンプ
と交換してもらいました。


出しすぎかなとも思ったけども
コンビニ店員服以外は元手タダみたいなものですし後悔はしていない。

しかし初めての取引というのは緊張しましたよ。
交換してくれたおにーさんに感謝です。



さて・・・ジョブもLv30になったし
今度はガーデナーイベントを進めてこようかしら(・ω・ )
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad