ついった web拍手はこちらから

サンダル屋の問い

 



今日はタタラベの聖地へ出張中。


たまには他のゲームにも手を出してみるかと
Oβ当選したから参加しろとうるさいグランディアを落としてみたら
スペックが足りないから帰れ!と言われた弥斗ですどうも。

クライアント落とすのに50分、アンインストールに数時間。


浮気しないで素直にECOやります(・з・)






さて柚さんのレベル上げが一段落したのでどうしようか。
そうだ、鉱物と戯れよう(何



庭改装のために、前にもここに大理石を集めに来てたのですが
8個集めた所でドロップアウト。

残り4個を回収するべく




鉱物との静かなる戦いを繰り広げる。



世の中、知識があっても無くても出にくい物というのは結構ありますけど
出ないと相当眠くなるね!

船着場で刺激求めても応じてくれるものがいないのよね。




ところで、長い事ECOやってても
未経験な事ってまだあったりするんですよ。

前回のアイテム取引みたく、まあ別にしなくても困らないよねレベルですが(・ω・)



ここマルクトにもそんな方がいます。








(;゚д゚)<いいか、絶対押すんじゃないぞ!


これはダ○ョウ倶楽部的にいうところの突き落とさなければいけないフラグ(マテ
というか突き落とす気満々d(ry




ただでさえ人気があまり無いマルクトの隅の隅にいる鉱物はかせ。
そう言えばタタラベ系には何かイベントがあったようなと。


指定する鉱物を集めてこれば何かくれるらしいけども・・・





この人の実家がサンダル屋だなんて知らなかったよ!
かなりどうだっていいが。




とまあ、職装備も持ってないしタダだもんな!暇なので集めてやる事に(・ω・)


集めるのは

・石ころ
・硬い石ころ
・岩塩
・火打石
・粘土
・ガラス生地
・炎鉄
・氷鉄
・鉄、銀、金、銅のナゲット
・炎、風、地、水、光、闇の召還石


を1個ずつ。



召還石は他の垢に全種あるし、炎鉄も氷鉄も集めてる最中に出たし
他のも倉庫にあったはず・・・



アクロに戻って確認してみたら




全部ありましたよヽ(・∀・)ノ

ついでにクエ消化してくるから
それまで待ってろよ!サンダル屋の親父!






・・・が、全部揃えていったのに何故か受け取ってはくれない。

あれか?爆愛の塊を混入させなかったのが悪かったのか?(何マテ




リストと照らし合わせながら何が違うのか確認してみる。


石ころは2種ある・・・召還石も他の結晶ではない・・・
うっかり溶けない氷って事でもない・・・


・・・は!








銅じゃなくて鉛だこれ。


銅ナゲって需要がないせいで存在自体忘れて(ry
もうさ、似てるからよくね?(マテコラ




炭鉱のトゲトゲが落とすらしいので今度探しに行ってみよう・・・
思い出してみると確かに落としてた気がする(・ω・`)

にしても・・・紛らわしいんじゃあー!
Top ▲

comment

comment

あのとげとげはサウスダンジョンにもいたよと追い込みフェンサーが言ってみる
自分も思うよ、鉛と銅が分からなくてドロップしても放置しまくっていたからね!
当の本人は鉄ばっかり集めていたのですが何か?

投稿日
2009/08/19
投稿者
細流岑夜
URL
URL
コメントの編集
Edit

>岑さん

ああ、そういえばサウスDにも沸いていたな!
コイル取りに行く必要もあるしそっちでもいいかも・・・


銅と鉛って何に使うのかと思ったら
かなーり需要の低いものなのね(・ω・`)

通りで存在感が(ry

投稿日
2009/08/19
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad