ついった web拍手はこちらから

この木なんの木

 




サウスDにもトゲトゲいるよ!
と聞いて無事鉱物全種揃いました。

揃ったけどもレベルが微妙に足りない・・・



さて、最近めっきり涼しく・・・
というか8月の大半を冷房使わずに乗り切ってしまいました。

9月に熱帯夜なパターンじゃないよな・・・?



最近忙しいというかする事が多すぎて、記事更新も落書きも出来ない!

な状況がずーっと続いていますが
時間作っても結局記事更新しないばかやろーです(ぇ



リングの方も岑さんが珍しく更新してたので
自分もやってやろうじゃないか!な気分になっててもやっぱり(ry

という事で今日は更新三昧です。
後で向こうも更新してくるんだ・・・2つほど





この間のアップデートでいろいろあったECO。

経験値1.5倍だとか、ランチャーの変更だの
髪型保存できるよ!やったね!

ただでさえ忙しいのに(以下略



自分はというと
その辺りを華麗にスルーして





ガーデナーイベント遂行。



1次Lv50の頃に1回チャレンジして惨敗したリベンジ戦。
エリザベスさんお久しぶりです(何


でもダンジョン自体は一本道だったし、
範囲魔法も注意して避ければそう難しくもなかったですねヽ(・ω・)ノ

ただ、種でごっそりお金取られ(ry





種といえば、エリザベスの所に来るまでに
そこら中にもこもこ生えてた木からも種を回収してたんですよね。


それから出た怪しい木の種。

後で植えてみようと倉庫に入れようとしたら
イベントアイテム扱いで預けられなかったので




植えてみる。


見た感じ精霊の木のちっこい版。
叩いてみるとヤドリギの種がもっさりドロップ。

ばらつきはあれど結構出るなぁ・・・



種は17個持ってたので、好奇心で全部植えて伐採してみたら







もの凄く増えた。

あれ、これもしや種買い溜めしなくてもよかったんじゃ(ry




まあ、種のほうは他のキャラでイベント進める時に活用するとして・・・

ひのきの木の枝を集めに、荷物を少なくして塔まで来ていたのに
余分な荷物を増やしてどうするんだ自分!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad