ついった web拍手はこちらから

茶色と桃色と虹色

 

9月です。
9月最初の更新と見せかけて、前回のがそうでした(何


少し前から、家庭の事情でプロバイダを他の会社に変えることが決まり
小難しい書類で混乱している親に混乱させられてます。

まあでも、無事工事が終わったら今よりも回線がさらに早くなる上に
ついにこの暑苦しい部屋からの脱却が!



もう秋やがな・・・



しかし、回線が早くなると言われても

今の回線も言うほど遅くないし、PCのスペックは変わらないので
劇的な変化があるかどうかよく分かりませんが(





さて今回。

忙しい忙しいと殆どイベントを手付かずで放置していたので




ようやくちまちまやってますヽ(・∀・)ノ


イベント内容に関しては以前とほぼ変わらないですけど
幽霊さんとツクヨミ様がくれるアイテムは中々いい物でした。

でも、月のネックレスって去年やってない人も貰えるんですね・・・知らんかった。


なお、大量のツクヨミ様ポスターは某庭師の錬金術でガラクタに化けました(何




そんな訳で、売り子担当の商人2号の鞄がイベ品で溢れかかってます。
というよりイベ品じゃない売り物が分からない(マテ


最近またがっつりお金を使ったので早く露店を出さねば・・・だが品物が足りない・・・

という事で、そのためにも売り物を!




倉庫を漁って材料を集め




ぱぱっと仕立てて





これで君も荒ぶる兎!
シナモンなりきりジャケット完成!(゚д゚)
ズボンは気にしちゃダメよ


これに光召還石を加えれば北の荒ぶる兎ジャケットに。

着こなせるかどうかは別としても
こういうレシピがもっと増えてくれればいいんですけどねー




そうそう、レシピと言えば
最近レシピ本を埋めるのに凝ってましてね。主に食べ物関連を。

いろいろ作りすぎて倉庫が一杯になってきたので
そろそろモーソン第2弾を計画中。


まあゆるくお待ち下さい。




------------------

で、

ちょっと今回のジャケット作りの際にあった余談。



光の召還石のストックが無かったので
東海岸をふらふらしていたら





でっかい鳥さんにエンカウント。


沸き場所が固定じゃなくなったせいもあって
結構出くわすんですが

出会ってしまったからには倒すしかないじゃないか!



で、討伐。









!?(゚Д゚;)

これはつまり全コンプでブーパパゲットのフラg(ry
いや、やりませんがね



さてどうしたものか。
Top ▲

comment

comment

おまっwww
何ちゅうものを出して……。

去年やって無くてもネックレス貰えるのか……。
スタ……余った団子を恵んで下さい。
むしろネックレスでもいいでry(

投稿日
2009/09/02
投稿者
ぱんだ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>ぱんだ氏

本当になんて物を(ry

団子はね・・・確かに500個近くはあったのだけどもその後全部売ったなんて言えない(ぇ
欲しがる人居ないと思ってたので|ω・)

でも、ネックレスの方はまだギリギリ売りに出してないので
まだ買ってないのなら譲らなくもないよ!

投稿日
2009/09/03
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad