ついった web拍手はこちらから


 

Top ▲

北国進出

 



久々にキャラ更新とか一部修正。
まあほぼ何も変わってないんですが。


ファンシーとファンタジーを求めて軽いピクシブ巡りの旅に出ていましたが
腕はそのままに、お気に入りとブクマがどんどん増えてきている件。

まあ絵の方は描いていない訳でもないので次の機会にでも気が向けば。



さて、他の事に夢中になり過ぎて1週間近くINしてなかったので


ほぼ全キャラクエが溢れてます。
ついでに売り物も溢れてます。

まあ、クエが溢れるのはいつもの事なので構わないんですが(ぇ





消化出来るキャラだけクエをしつつ




東へ南へ素材回収の旅へ。



前回ちょこっと話題に出した話ですけど
今レシピ埋めがブームなのですよヽ(・∀・)ノ

埋めたからといって何かあるわけでもないんですが
こう・・・達成感のようななんというか・・・まあ気持ちの問題ですね!



で、埋めてから気付いたんですけど

レシピ本って、各スキルのLv1で作れる物しか載ってないんだと思ってたんですが
ある程度埋めるとそれ以降のレベルのレシピも見れるんですね・・・


こういうのはやってみないと分からないもんですね(・ω・)





一番やる機会の多い調理を中心にぐりぐり作って埋めてきましたけど
Lv3以降は結構面倒なのが多いですねー


その中で一番面倒だったのが




このピザ(調理Lv5レシピ)


この大ボリューム!周囲の人も巻き込む高回復力!
そして材料費の高さ



ピザの具でチーズを2つも使い、ピザにする際にさらにチーズを使い、
それで出来るピザ4種をさらに調理して出来る恐ろしい食べ物。

商人2号のクエで大量にチーズが要るというのに・・・


でも見てたらピザ食べたくなってきたよ(何





という事で、クエ品・レシピ埋めでちまちま作っていたら
結構量が溜まってきたので久々にモーソン開店!



とは言っても、今回はモーモー草原ではなく




北の地ノーザンでやります。


自分が狩ってた頃とは多少事情が違うけども
結構不便なんですよねここ。

商人1号の今のクエがインス生地なので、
その関係でここにしたという理由もあるのですが(・ω・)



でもそこそこ人も見かけるので需要はある気がするんですよ。
商人の感で(何




ちなみに売り物はこんな感じ。



今回のオススメ品は
チーズまん用の材料をうっかり使って作った肉まんですかね。

季節的な意味で。



さて結果はどうなるのやら・・・




ノーザンへお立ち寄りの際は探してみてくだs(ry
Top ▲

comment

comment

ク……エ……?(マテ
クエなんて、溢れる為にあるんだーよぅヽ( ゚ 3゚)ノ

その肉まん、私が食べてしんぜよう。

ps.何度やっても禁止ワードryに……。何がダメだったんだろ……。

投稿日
2009/09/06
投稿者
ぱんだ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>ぱんだ氏

> クエなんて、溢れる為にあるんだーよぅヽ( ゚ 3゚)ノ

デスヨネー(・з・)
ちなみに、肉まんは残念ながら私(の別垢のキャラ)がおいしく頂きました(マテ


で、禁止ワードに引っ掛かってるのは
荒らしコメ対策でアドレス入力出来ないようにしてあるからと見た|ω・)

最初の4文字を抜けば大丈夫な予感(多分)

投稿日
2009/09/07
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

