ついった web拍手はこちらから

寒い季節には

 



と言えばやっぱり肉まん。
そうじゃなきゃ大判焼きやたい焼きでも可!


この頃めっきり寒くなったおかげでほんのり風邪気味の人です。
夜間ずっと窓全開で寝てたらそれは風邪引くだろうと思いますが。

でもほんとリアルに肉まんが食べたい・・・(゚¬゚)



そんなある日の晩御飯は、弟お持ち帰りのたこ焼き50個(賞味期限切れ)

仕事の関係上こういう品のお持ち帰りがあるんですが
毎回量がおかしいと思うのは気のせいなのだろうか。

次は甘栗以外のデザート的な物がいいな(オイ





揚げたこ焼きのくどさにやられつつ
自分で出した露店から少し拝借して



狩りのお供にもしゃもしゃ食う。



HP回復というと、飲み物より食べ物のイメージですけど
食べながら攻撃なんてよく喉がつまらないですよね(・ω・)

カレーとか鍋煮込みなんて確実に両手塞がる気がするのですが
きっとかなり器用なんだな・・・


左手に皿、右手にスプーン、足で武器を持って攻撃するんだな!





さて前回、モーソンを出した時には言ってなかったのですけど


草原の時よりも実は不安だったので
もし仮に売れなかったら自分で食い尽くす!


そのための要員が彼女だったのですが








心配もよそに、出してた商品の9割は売れてましたヽ(・∀・)ノ
(肉まん5個と串焼き2個は自分で食いましたが)




で、クエ消化しつつ覗いてみた感じ

・ドライフルーツが意外に侮れない
・SP回復系の売れ行きも早い(気がする)
・みんなサンドイッチ好きだな!



見える・・・見えるぞ!ブラックコーヒー片手にサンドイッチを食べる光景が!(何



ノーザンではそこまでMP回復に困らない(気がする)せいか
ジャムは結構後まで残ってましたね(・ω・`)

まあ値段のせいもありそうですけど、他とのバランスも考えるとまあ妥当な所だろうな・・・


という事で次回は高級ジャムにしてみます。
けど、ジャムだけ食べるって結構キツイですよね(何





ちなみに、今度はノーザンから真反対のサウスで出そうかなぁと模索中。


ノーザン行ったりサウスへ行ったりとほんと忙しい奴です。

でも、今回は最長で2ヶ月ほど滞在しててもらわねばならんので
その間にちまちま出せたらいいかなーというゆるい計画。




ああ、そういえばチーズまんも作らないとなぁ・・・
リングイベントの案も纏め上げないと・・・
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad