ついった web拍手はこちらから

そろそろイメチェン

 



やあ、夢とファンタジーの世界へようこそ。

山高帽の生える素敵な人参畑でお茶でもどうだね?



中の人はロンドンの世界で道産子紳士と謎対決してて
手が離させないらしいんだ。

ん?・・・そうでした、中の人なんていないのだよ。



ネタバレなんていいんだよ!謎のネタバレじゃなければ!

とレイトン教授シリーズのムービー、魔笛の笛の予告、映画の予告見てたら
今日もいい時間ですありがとうございました。





ここの所1週間に1回位のペースのECO接続なので
前回何をするつもりだったのかというのが全然思い出せません(・ω・)


盾故障して2週間は経ってる気がするが全然大丈夫です。
クエなんてものは最初から存在していません。

だがイベント告知するって言ってしないのは大いに反省している。





で、久々にINしてみると

いつもは水曜に出るくじが火曜日から販売開始になってたおかげで
東稼動橋が大賑わい。


アクエリオンなるものとのコラボくじ
今までのコラボの実に8割は全く知らんのだが。



今回のはイリスカードつきで600円。

リアルマネー投資よりゲーム内で買うほうがよくね?と悟った人なので
値上げされても買わないのでいいんですが、端数出されると買うのも面倒ですね(・ω・`)


そもそも「くじでイリスカードは出しません」って前に言ってた気がするんだがなぁ。




まあ今回も欲しい物がかなり限られてるので
投資は見送りして露店で相場を見つつ・・・

と思ったんですが、初日にして結構値下がりしているっぽい。




紹介状もロングだし悪くもないから100M超えるかと思ってたのに・・・(・ω・)


うーむ・・・それならばどうにかして確保したい・・・




少し前に髪型保存アイテムが出たのもあって
そろそろ髪型変えたいなーと思ってたんですよ。



ちなみに今の候補は

魔女>マネージャー>厳島なんたら>>>>マーシャ>>>愛され>おてんばor歌姫


後ろ4つはどっちでもいいんですが
歌姫は買う買わない以前の問題ですけど入手出来るなら欲しいんですよね。
もちろん男キャラ用に。


ロング自体は他でも代用出来るが、男キャラ用のあの髪型は代用出来ないからな!

問題は似合うかどうかというところだな、うん。




前3つにしても厳島のが最優先ですかね。

期間が長いとはいえ、今後どうなるか分からないし
他2つはそこまで変動しないしな・・・


とりあえず今回のくじで目標が出来たので地道にこつこついきますか(・ω・´)




こつこつはいいんだけども、他の作業でやる時間が(ry
Top ▲

comment

comment

歌姫の男はデビューで代用出来るんじゃなかろうかと。
まあ、後ろの束ねた髪が気に入ってるなら無理だけどry

投稿日
2009/09/16
投稿者
ぱんだ
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re: タイトルなし

>ぱんだ氏

> 歌姫の男はデビューで代用出来るんじゃなかろうかと。
> まあ、後ろの束ねた髪が気に入ってるなら無理だけどry

残念ながら束ねた髪が気に入ってるんですよねぇ・・・w
そうじゃなければデビューでも構わないんですが

しかし、入手する日はくるのだろうか(・ω・)

投稿日
2009/09/17
投稿者
弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad